キッズ向けイベント

【8/6限定★夏休みの自由研究にも】モーニングアクアリウム☆イルカとペンギンから学ぶSDGs|イベント情報

【8/6限定★夏休みの自由研究にも】モーニングアクアリウム☆イルカとペンギンから学ぶSDGs・朝食付

品川プリンスに宿泊しながら、水族館で開館前に自由研究の参考になりそうな『イルカのおはなし』『ペンギンのおはなし』を聞くことができます。もちろん、開館後もそのまま水族館を見学することができるので一日中楽しむことができます。大人も子供も楽しめるイベントとなっています。

水族館開館前の朝の時間帯に海の生きものたちを観察して生態を学びながら、≪SDGs14 海の豊かさを守ろう≫を考えるステイプランです。

環境汚染が海の生きものたちに与える影響などを知り、海の豊かさを守るために、わたしたちに今できることを考えてみませんか?

飼育スタッフによるペンギンの生態説明や普段あまり見ることのできないイルカの健康チェックなど、開館前の水族館で特別なひとときをお過ごしいただけます。

楽天トラベル
わたしたちができるSDGsってなんだろう?
自由研究でSDGs(エスディージーズ)について考えよう|5年生・6年生におすすめ5年生・6年生におすすめ!夏休みの自由研究で、SDGs(エスディージーズ)を調べよう!わたしたちに身近なSDGsを学ぶことができるよ!...
水族館で観察してみよう!
水族館で観察してみよう|1~2日,中学年,観察 生き物が好きなお子さんなら、水族館にいる生物を観察して自由研究にしてみましょう。数え切れないほどの生き物がいる水族館では、その生態がわ...
ブログランキング
ブログランキングに参加しております。
よろしければポチっとお願いします!

小学校教育ランキング  にほんブログ村 教育ブログへにほんブログ村